MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄坂

今日は地獄坂走っちゃうぞ!

ということで、走ってきたのですが、最後の20%坂の手前で見上げたら、なんか垂直の壁みたいに見えたのです。
それでも頑張って登ったら、心臓が危ない!

良く考えたら、先週風邪でダウンしてからまだ2回目のジョギングだったりして。
何とか息を整えて完走したのですけど。

体長が悪い時には坂も急に見えたりするのですかね。


<!-- 最近はずっとジョギングと筋トレを交互にやっているので、走るのは週に一回か二回になっていて、さらに余計な筋肉がついた分走るのが遅くなっている気もしますが、体長は今の方が良い感じです。(いきなり風邪をひいたりしますけど。)-->

コメントする