MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り沢山

ということで「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」を見たのです。

ChromecastのおかげでテレビでもWOWOWメンバーズオンデマンドが見られるのはウレシいと思っていたのですが、途中で何度も止まって見るのに時間がかかりすぎでもあるのですが。

それは気にせずに内容ですが。
懐かしい音楽といろんな映画のパロディとか。得に映画のネタが昔見た時よりも知ってる映画が増えた関係で面白かったりしました。

そういうネタだらけという事でもあるのですが、ちゃんと話も面白かったりしますし、あり得ない感じのアクションも楽しいですし。
バカっぽいけどバカに出来ないような、不思議な面白さでもあります。

というか、この時代の映画は、私が映画を良く見てたりした関係もあってなんか好きなのですよね。


ついでに書くと、今作のルーシー・リューのイメージはいつもどおりのルーシー・リューだったと思います。

コメントする