MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

現代版

ということで、冬のチャーリーズ・エンジェル祭り最終回で「チャーリーズ・エンジェル(2019)」を見たのです。

一応続編ではあるのですが、かなり間があいてますし、色々と違うのですが。
基本的なノリみたいなのは一緒な感じでした。

ただ、コレまでに比べてバカっぽさと、ロックが足りなかったです。
流行ってるかどうかの違いかも知れませんが、今作でも音楽は沢山流れるのですが、ダンスっぽいやつばかりで、その辺で印象がだいぶ違ってたりするのです。

古い方はメンバーもロックな感じだった気もしますけど。

でもバカっぽさが足りない分だけストーリーは面白かったですし、懐かしさ無しで前作までと同じぐらい楽しめたということは面白かったに違いないのです。

<!-- 配給がソニーってことだからか、一眼のレンズだけみたいなカメラが劇中に出てきてたのですが。アレってどうなったのですかね。気になっていたけど、ちょっと違う気もして買うにはいたらなかったのですが。-->

コメントする