MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来ることはやったんじゃないか?ってことだけど...

大晦日じゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?って事なんだけど。

うーん...。
なんかやることがあるんじゃないか?って思ってたのは、コレに違いなかったんだし、って事なんだけど。
BBRニュース特番のデータをまとめるスクリプトを急遽作ったんだし。

このデータ自体もLMB技術と共同作業で集めたものなんだし。
まあ、やらないワケにはいかない企画って事でもあるんだけど。

いつもと違ってデータベースがSQLiteっていうやつでやるから、要領が解るまで面倒だったんだし。

まあまあだけど。

あとは、いつものように窓際さんがやるんだし。
あばよ。

コメントする