MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパー武器

ということで、Doom Eternal の難易度ウルトラバイオレンスをクリアしてしまいました。

正月気分でプレイ時間は長めでしたが、最後の巨大なボスは難易度にかかわらず前回よりも早くクリアできたような。
というか、難易度が高いとBFGみたいな最終兵器的なものを積極的に使うからに違いないですけど。

普通の難易度の時は、そういうのを使うのはズルいみたいな気もするので、あまり使わなかったりします。

さらに上の難易度もありますが、このゲームの場合は、これ以上上手くなっても意味が無いぐらい難しいので、そろそろ終了。
また撃ちまくりたくなった時にやると思いますが。

これでひと段落ということで、これで年末年始のゲームセールを物色することが出来ますよ。
ブヒブヒブヒ...!

コメントする