MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムズィッシモ

ということで、新年のセールでお買い得ゲーム第一弾で「Assetto Corsa Competizione」とかやってみたのですが。

これはかなり難しいですよ。

DiRT Rally 2.0 の時も結構ヤバい難しいさだと思ったのですが、今回は真っ直ぐ走るのも難しいとか。
というか、レースゲーが久々だからなのか?とも思ったりもしますが、Forza Motorosport の時にはもう少しまともだった気がするので、難しいに違いないのです。

最初の目標のコースアウトせずにモンツァを一周というのも難しいということで。なんかレースゲーは新しいのをやる度に初心者に戻される感じもあるのですが。
ゲームごとのクセみたいなのもありますかね。

モンツァ・サーキットはForza Motorosportでも登場して、コースは覚えているのですけど。
コースの感じは全く同じで、多分どっちも本物をそのまま再現しているのだと思いますけど。最近のゲームはこういうところがスゴいなあ、とか思います。

コメントする