MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #86

忘れた頃にサバイバル!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

スクショを撮影したのもずいぶん前だから、色々と記憶が曖昧だけど、今回はカリントウ回になりそうね。

ここはクループ家の館。
拠点になる前はフェラルグールに占拠されてたってことで、フェラルグールのイスが置いてあるの。
210103_16.jpg

でもイスだけじゃ物足りないって思うでしょ。
そういう時には檻が便利ね。
210103_17.jpg
出てきたのはカリントウさん。
210103_18.jpg
「こんにちは、カリントウさん」
210103_19.jpg
「...」

ブフブフブフ...!

そして、以前も紹介したけど、近所にフェラルグールの沢山いるカウンティー・クロッシングの檻を修理してもう一体。
210103_20.jpg
カリントウさんゲット!
210103_21.jpg

他の場所を散策している間に、今度はまたクループ家の館でもカリントウさん!
210103_22.jpg
なんだか普通のフェラルグールが出てこないのよね。
でもフェラルグールの中ではカリントウさんが一番強いから、拠点の防衛には役立ってるのかしら?
ブフフフ...ッ!

カリントウさんばっかりだから、ちょっと外に出て、クループ家の館の近くの海へ。
この辺はあまり来ないけど、けっこう綺麗な風景だと思うのよね。
210103_23.jpg
逆光だから、反対を向いてパシャ!
210103_24.jpg
後ろの教会に何かありそうな感じもするけど、何にもなかったわ。
ブフフ...ッ!

ここからは、その他もろもろ。
レッドロケット・トラックストップのシックス猫が食事中。
210103_25.jpg
まるでクローンみたいなんだけど、ヌカワールドにいた色違いの猫は檻から出てくることってないのかしらね。

例のランダムイベントの家でドレースって人にも会ったの。
210103_26.jpg
でもちゃんと話してもらえなかったわ。

最後は新しい目標について。
拠点の満足度100%っていう目標を達成してしまって、ちょっとモチベーションが下がってるって気もするんだけど、これからはスキル本コンプリートを目指すことにしているの。
210103_27.jpg
今でこそ何が起きても対処出来るレベルになっているけど、難易度Survivalだったから危険な建物からは早く出たいって感じで、こういうスキル本は見逃していることが多いみたいなの。

今ではレベル180を越えてるから、スキルアップ自体には意味はないんだけど、価値のあるものは集めておきたいでしょ。

ということで、やってないようでまだ続くナンデスノさんの連邦サバイバル。
実はすでに次のスクショも日誌数回分がダウンロードされてるから、そのうち書くわね。

それじゃ、またね。

コメントする