MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブレる新年

ということで、初ジョギング。
久々に、聖地巡礼コースで、普通の人はシン・ゴジラでもあるのですが、私としてはthe Peke-Filesの舞台になったという設定の川コース。
210104_01.jpg
多分数年ぶりですが、ほとんど変わってないのです。

つまりブレない?
210104_02.jpg

そして、さらに進むと最近良くネットで見かけるこの橋。
210104_03.jpg
暗いのでブレている。

ここは昔川だったんじゃないか?と思っている、水門のある場所。
210104_04.jpg
暗いうえに、ジョギングアプリを動かしながらカメラを起動すると激重になる私のスマホなので、余計にブレやすい。

そして、久々に夕焼けのゴール地点。
210104_05.jpg
もっと赤かったんですけどね。

というか、なんで夕方なのか?ということですが、起きた時にノドが痛くて、様子見だったので、夕方になりました。
ノドは乾燥が原因だと思います。
でも夕方に走るとスゴく調子が良くて、別人な気分でしたけど。
それよりも、午前中だとどうして遅くて、しかも異常に疲れるのかが逆に謎です。

<!-- それから、どうしてこのコースになったのか?について書こうと思っていたのですが、長くなるのでまた今度。-->

コメントする