MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムズカシッシモ

ということで、Assetto Corsa Competizioneですけど。

ちょっと上手くなって調子に乗って速く走ろうとすると全然ダメ、ということでかなり難しいですね。

キャリアモードでこれだとイライラしてしまうので、しばらくは練習走行みたいなのでやることにしますが。

こんなに難しいとDoom Eternalの最後の方が楽に思えるとか。
ゲームのタイプは全く違いますけど、Doom Eternalの方はやる度に何をすれば良いかが見えてきたのですが、こっちはどこがダメなのかサッパリです。

しかも、マシンの設定をちょっといじったら、余計にダメになったかも知れないので、恐ろしいゲームだと思います。

<!-- というか、ハンコン(ハンドル型のコントローラ)じゃないからだ!という言い訳をしたい感じもありますが、ハンコンのあるおじさんの部屋はヤバいかも知れないので、やりません。-->

コメントする