MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと違う

いつもとほぼ同じコースでしたが、公園内の走る場所をちょっと変えるコースのジョギング。

そうしたら、黒い団体に遭遇。
210108_01.jpg
前からいるのは知っていたのですが、近くで見るのは初だったり。

そして、キンクロハジロだと思っていたのが、さっきこの写真を見たらちょっと違うような。

ゴール地点に川にはキンクロハジロがいるのですが、こんな団体行動じゃないし、しかもエサは主に水の中のものを食べるということで、芝生のところを突いてたりするのは違いますよね。

黒に白いくちばしだとオオバンというのがいるみたいですが。
この写真ではみんな後ろ向きなので確認が出来ません。

というか、普通に黒い鳥いたよ!ってことなのですが、最近鳥好きなので色々と気になるのです。

コメントする