MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レースゲー開始記念

ということでWOWOWのアレで「フォードvsフェラーリ」を見たのです。

このメーカー同士の争いという感じのドキュメンタリー的なものはいくつか見ていたので、映画で見るとどうなのか?という事でもあったのですが。

映画ではあまりフェラーリとバーサスしてなくて、どっちかというと大企業の重役vs現場みたいなことになっていました。
なので、最終的なル・マンの結果を知っていてもちゃんと楽しめる話になってたり。

というか、結果を知っていてもなんかワクワク感が良かったです。
映画化したら映画化したなりに面白い話になるということですね。


そして、命が二の次みたいな時代のレースでもあったので、こういう車だったら乗らない方がイイかな、ということで私の車ブームが加速することはありませんでしたが。
映画やゲームで盛り上がっても安全運転を心がけましょう。

コメントする