MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二つの次元の

アマゾンのアレことプライム・ビデオの「ドクター・フー」のシリーズ6がプライム特典になってた!
ということなのですが、ウォッチリストに登録してあるもう一つの次元のシリーズ6はまだ有料のままだったりして。

もちろん特典の方の第一話を見たのですが、いきなり凄い展開になってますね。
別のシリーズ6はスゴくないかも知れませんが、次からも特典の方を見るに違いないです。

というか、プライム・ビデオのこういうシステムは良く解りませんね。
そういえば「MR.ROBOT」吹き替えの方のシーズン4もいつの間にか見られるようになってますけど。(これはもう字幕で見てしまったので、しばらくは見ないと思いますが。)

見たいと思ったやつはお金を払ってレンタルで見てもイイのですが、こういう風に待ってると無料で見られるとかだと、待った方がお得って感じですし。
この辺は駆け引きだったりするのですかね。
そんな駆け引きは面倒ですけど。


ついでに書くと「プラン9・フロム・アウタースペース」がプライム特典になってたりするのに注目ですけど。
<!-- その前に「エド・ウッド」を見ないと、なんで注目なのか?というのが解らないのでアレですが。-->

コメントする