MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

練習しながら

Assetto Corsa Competizione はちゃんとやってますけど、キャンペーンモードはやらずに練習だけ。
そうしたら、タイヤの空気圧とか温度とかが操作に影響しているのに気付いたり、さらにダンパーをいじったりするとけっこう走りが変わるとかも。

でも練習だけで疲れるので、ついにもう一つの方を始めてしまったのです。

ということで、正解は!「スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー」というか、クイズにした覚えはないですが、買ってあったのです。

スター・ウォーズ・ゲーは、MacOS9の頃に中古ソフトコーナーで見付けたゲームをやって以来ですが。
好きなゲームが映画になると見るのですが、好きな映画がゲームになってもあまりやらない、ということなのか、どうなのか。

それはともかく、出だし部分をやったのですが、すごくスター・ウォーズです。
あの乗り物とか武器の音がしてたら、どんな映像でもスターウォーズになるかも知れない、というぐらいあの辺の音は印象的なのですが。
それだけでワクワクする感じが良いです。

そして、時代的には途中まで知ってる「反乱者たち」の頃っぽいので、ストーリーとかも気になるところだったり。


展開が気になると、こればかりやってしまいそうですが、ちゃんと激ムズレースの方も練習しますよ。

コメントする