MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見たことある人が出てきた

Assetto Corsa Competizione が難しいので、スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダーが捗ってたりするのです。

途中で知ってる人が出てきて盛り上がったのですけど、難易度を標準的なのから一つあげてやっているので、知ってる人で盛り上がったのを忘れてたりして。

私ぐらいなら、ジェダイマスターに違いないと思ってたのですが、マスターは難しいですね。
でも頑張ればいけるので、このままにしますが。

そして、結構ノーヒントな感じの探索要素とか、急な坂を滑り降りたり、ロープに掴まって崖の向こうに行くとか。あとは登れる(掴める)壁とそれ以外のやつとかも。
これは昔バージョンの TombRaider を彷彿とさせる内容でもあるので良い感じです。
<!-- というか、Tomb Raiderっぽいから最初はスクエニのゲームだと思ってたのですけど。EAだったのです。-->

あとは、せっかくジェダイなのでフォースの使い方をちゃんと覚えたいのですが、いつ使えば良いのか良く解ってないとか。
しかも使い放題ではないので、変なところで使ってしまうと、肝心なところでフォースが足りませんということになったり。
フォースはそこら中にあるってことだったと思うのですが、ゲーム内ではあまりないんですかね。

コメントする