MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/01/24

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

さあて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからベランダ情報だよ!

去年は良くあったことだけど、週末の悪天候。今年もまだ続いているようだわね。
とは言ってもベランダ作業はあまりやることがなかったりするんだけど。
そんな中で、ベランダ収納製作の続きが行われたよ!
210124_14.jpg
天気が悪いからもちろん室内!
そして、柱になる木材の一部をつないだところで問題発生!
なんとネジが全然足りない!というか、丁度良いサイズのネジがない!
キャッホー!
なので続きはまた今度!

そして、寒いベランダでは特に変化はないんだけど、前にちょっと書いたパンジーちゃんらしき葉っぱ!
210124_15.jpg
実は枯れそうになっていたけど、日向に移動させたら持ち直して来たよ!

謎の植物は先週と変わらず!
210124_16.jpg
この感じはどう見ても暖かい時期の植物なんだけど。
気にせず観察するとするよ!

アオミドロを取り除いたブラックホール湖(仮)だけど、睡蓮は多分大丈夫!
210124_17.jpg
というか、恐らく休眠状態だから、暖かくなるまで解らないわね。
キャッホー!

そして、ネタ切れだけど、真っ赤っか!
210124_18.jpg
もしかすると全部越冬するかも知れないハラペーニョだよ!
210124_19.jpg
キャッホー!
葉っぱ部分はだいぶ枯れてきたけど、どうなるのか?
そして、ホントに全部越冬してしまうと鉢が足りなくなりそうだよ!
キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする