MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フォースの覚醒しかけ

ということで Star Wars Jedi: Fallen Order ですが。
結構上手くなって楽しくなってきた、というところで強い敵が出てきたりして絶妙なバランスでもありますけど。

相手によって戦い方も変えないといけなかったりするので、その辺の攻略を考えるのがなかなか楽しいポイントでもあります。
<!-- 映画のレイみたいにいきなり強かったりしたらつまらないとかも。-->

そして、ストーリーも面白いと思ったりするのですが。
これはスター・ウォーズで話の背景とかが解ってる分だけ面白く思えるという事ですかね。

時々謎解き要素もあってさらにTomb Raiderっぽいですし。
後はゲームオーバー後のロードがもう少し短ければ最高なんですけど。

新しい方のXboxでやったらもっと早いんですかね。

<!-- どうでもイイですが、他のゲーム機の最新型は買えないとかでニュースになってますが、Xboxに関するそういう情報はあまりなかったりして。でも買えないやつもなんとなく買えない商法って感じもして怪しかったりしますけど。-->

コメントする