MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #90

ついに90回目!
ナンデスノさんの連邦日誌よ!

最近はスクショが消えるのが解ってきたから、保存の仕方もちょっと変えて時系列が解りやすくなってるんだけど、今回とあと数回分はまだ時系列が滅茶苦茶な状態の時だから、適当なの。

とりあえず、スクショを撮影した場所が近いところをまとめる感じでいくわね。

まずは、グッドネイバーの近くの新聞社にメガネを拾いにいったの。
210129_01.jpg
勉強の好きなキュリーにあげようと思ったんだけど、肝心のキュリーが行方不明に。

どこかではぐれたに違いないけど、キュリーがいなければいないでやることがあったりもするの。

別にケントに服を脱がされた仕返しってことじゃなくて、無限に湧くってことを知ったから、イルマとDr.アマリの衣装をいただきに!
210129_02.jpg
ブフブフブフ...!
210129_03.jpg
ブフブフブフブフ...!
キュリーがいるときっと機嫌が悪くなるから、いない時が良いわよね。

<!-- なんでケントなのか?っていうと、この建物にケントも暮らしているからよ。-->

服のことはナイショで、キュリーを発見したからメガネを渡してパシャ!
210129_04.jpg

さらにアトムキャッツのジャケットを追加。
210129_05.jpg
そのうち連邦中がアトムキャッツのジャケットだらけになるかも知れないわね。ブフフフ...ッ!

これって良く考えたらグッドネイバーの近くだし、さっきの話の前かもしれないけど。
スキル本探しの一環でマスフュージョンビルへ。
ここにいるミニッツメンはインスティテュートとの戦いの時に来たんだと思うけど、もしかして高くて降りられないって事じゃないわよね。
210129_06.jpg
ブフフフ...ッ!

ビル内にはパワーアーマーのガンナーなんかもいて、ちょっと驚いたけど、気付かれる前に攻撃できれば問題ないのよね。
210129_07.jpg
本は見付けたはずだけど、スクショはなかったわ。

ふと気付いたけど、貴重だと思っていた抗生物質もコレだけ貯まっているの。
210129_08.jpg
でもやっぱり使うのは躊躇してしまうけど、医者がいないところでは安心よね。
実を言うと、体調に異変があってステータス異常って事になっても戦闘ではあまり困らないんだけど。
でも大量出血の定期的ダメージでブルってなるのがイヤだし、寄生虫は食糧の減りが早くなるし、なるべく早く治してるの。

最後はスターライト・ドライブインで猫ゲット・イン・ザ・スカイ!
210129_09.jpg
ブフフフ...ッ!
塀に囲まれた安全地帯でフォー猫めね。
210129_10.jpg

以上が今回の連邦日誌。
次回も平和すぎて住みたい街ナンバーワンになりそうな連邦の日常をお届けするわね。

それじゃ、またね。

コメントする