MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オスマンじゃない

Star Wars Jedi: Fallen Order は見つけてないことが判明したいくつかのデータ関係も全部収集完了してしまいました。
完全に自力ではなくて、どの地域にあるのかというのはネットで調べてしまいましたが。

そんな感じなので、そろそろ修行を再開することに。
もちろんジェダイの修行ではなくて、Assetto Corsa Competizioneです。

他の車と走ると焦って失敗するので、一台で走る練習モードで完璧を目指しているのですけど。

なんか、このゲームはやる度にハンコンが欲しくなって来てしまいます。
というか、シミュレーションがリアルだとゲームパッドよりハンコンの方が上手く出来そうな気がしてしまうのですかね。

まあ、あったら楽しいのは解るのですが。
ちゃんとしたのは高いですし、ちゃんとセッティングするには椅子と一体化してるフレームみたいなのもないとダメそうですし。
そういうものはゲーム用の部屋でもないとダメっぽいですし。

間違って買ってしまわないように注意しないといけませんね。

というか、Assetto Corsa Competizioneは買ってからあまりやってないのに、なぜかハンコン欲しいということろがだけ盛り上がってるのも謎ですけど。


<!-- ちなみに、オスマンなのはサンコン。-->

コメントする