MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気付けばいろいろ大変

ということなのですが、ラズパイでやってるアレコレとか、予定では去年のうちに終わってる感じだと思っていたのですが。
面白いけど、結構面倒なことも多かったりするので、ダラダラ長くやってしまいますね。

ブラウザで操作できるようにする、というのもすぐ出来ると思ったら、まだ半分ぐらいですし。

さらに、去年の12月に出来ているはずだったベランダのアレもまだですし、余った木材で予定している更なる企みは、もしかするともっと時間がかかったりしそうですけど。

そして、去年は一休み期間という事になっていたメインの創作も、自粛のアレの影響で一休みしないまま再開しないといけませんし。

ゲームでイライラしている場合ではなくなってきましたね。

<!-- とか書いておきながら、Xbox Live Gold の特典でダウンロードしてあった「The Raven Remastered」というのを始めてみたりしているのですが。推理で事件を解決するやつっぽいのですが、英語なので大変なのです。でもイライラすることはなさそうですけど。-->

コメントする