MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何の日?

ということで、今年は自称パティシエじゃないのでケーキを作るという暴挙には出ないのですが、自称家具職人なので板チョコではなくて、チョコ板。なんつって。
210214_01.jpg

これが妖精のための家具と書いていたアレですが、妖精のバーカウンターって感じですかね。どうでもイイですが。

ワックスは思っていたのとちょっと違う感じになりましたが、どうやらこんなものらしいですね。
下地に何かをやるともっと良くなるという情報もありましたが、もっと凝ったものを作る時には試してみるかも知れません。

そして、足の部分と天板に隙間があったりするので、写真はこの角度からしか撮らないのです。

妖精のための家具とか書いていますが、本来の目的は座椅子の横に置くちょっとしたテーブルというか、ものを置く場所です。

コメントする