MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/02/14

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

晴れてると春っぽい時もあるブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはベランダ収納兼ベンチの最終章!
追加のパーツも新たに買ってきたネジで固定されたよ!
210214_02.jpg
ちなみに、このパーツは取り外せるようにネジといってもボルトとナットで固定したよ。

そして、追加パーツの詳細。
210214_03.jpg
この穴に、大量に余っているパラコードを通す!
210214_04.jpg
ここに雑巾なんかをかけられるって寸法さ!
キャッホー!

なんとなくいろいろと装備させてみたよ!
210214_05.jpg
あとは置く場所を決めるだけなんだけど、ちょうど良い場所がなかなか見つからないよ。
なるべく陽の当たりすぎないところに置きたいんだけど、ブラックホール・ベランダにそんな場所はある?
キャッホー!

ここからは久々にベランダ作業!
エンクレイブがやって来て足場を組んでいた関係で、放置されていたアンタはダリヤの球根!
掘り出すと同時に植えられたよ!
210214_06.jpg
キャッホー!

この冬は多分霜が降りるようなことはなかったし、上手くいってくれると思うけど。
210214_07.jpg
ブラックホール・ベランダに油断は禁物!
キャッホー!

こちらはイマイチ元気のないスイセン。
210214_08.jpg
時期的にはもっと伸びていても良い頃だけど、ちょっと謎だわね。

そして、勝手に生えてきた何か!
210214_09.jpg
ちょっとだけ大きくなったよ!
キャッホー!


ここで窓際のお友達を紹介するよ!
窓際テブリーズは、小さな小さな双子の姉妹で一年生!
キャッホー!
210214_10.jpg
今回は保存に失敗したチューリップの球根なんだけど、掘り出した時に小さいのを捨てるのが勿体ないと思って遊んでみたのがこれ!
皮肉にも、普通に植えたのは芽が出ないけど、コッチは上手く育っているよ!
キャッホー!
まあ、花は咲かないと思うけど、どうなるのか観察することにするよ!

最後は寝ぐせのハト君!
210214_11.jpg
キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする