MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブブブブブ...

なんかブブブブブ...って言ってると思ったらナンデスノさんが怒ってる音だった。
というのはアレですが、時系列で並ぶはずだったOneDriveにアップロードしたXbox Oneのスクショ。

さっきダウンロードしようと思ってOneDriveを開いたら、大量にあるはずのスクショが全然ないのです。

スクショを撮る度にアップロードしていたのですが、どうやらアップロードでエラーになっていたのに気付いてなかったようです。
というよりも、アップロードが完了する前にアップロード画面を閉じてしまうと、エラーかどうかすら解らないのですが。

結局、いつもどおり一括でアップロードすることになったので、順番がバラバラになってますが。
だいたい、撮影した時間どおりに並ばないってことろから変なんですけど。

もうちょっと、ユーザー目線でお願いしたいですよね。

コメントする