MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変態的な意味ではなくて

カワイイと思っているのですが。

今日もラ・イパルタ・コルベリーナじゃなくなりそうなラズパイのインチキ・スマートホームが部屋の明かりを消してくれたのですが。

タイマーでこういうことをする時のお知らせ音声でなぜか笑ってしまうのはなぜか?と思ったら。
どうもイントネーションがマギー司郎っぽいのですよね。(つぶやきでも良いですけど。)

声の質的には若い女の人って感じなんですけど。
それが逆にビミョーな訛りを強調している感じもあって、良い感じの長閑さがあるのです。

喋る内容は、いろんなパターンで喋るようになっているので、何を言うか予想できないのも面白いのですが。

いろいろと完成形になってきたら録音とか録画して公開したりするかも知れません。


<!-- ちなみに使っているソフトはOpen JTalkブラウザでお試しも出来ます。-->

コメントする