MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

覚えてなかったけど、久々の

OneDriveからダウンロードしたスクショがあったはず、と思ってダウンロードファイルがまとめられているフォルダを開いたら、Amazon-Musicホニャララという名前のZIPファイルがあって、間違ってAmazonミュージックのアプリをダウンロードしてしまったのかと思ったのですが。

良く考えたら、昨日の深夜に飲んでる時に買ったSladeのベストアルバムでした。

飲みながらYouTubeで音楽を聴いて、これ良いな、と思うことは結構あるのですが、良く聞く感じのヘビーなやつとかは、似たり寄ったりという感じもあって、衝動的に買ってしまうとかはあまりなかったりして。

そういう意味ではSladeはかなり個性的で、思わず買ってしまう感じなようです。

そして、最近はあまり買わなくなったアルバムとかですが。
CDじゃなくて、ダウンロード版でも自分でファイルを持ってないとなんとなく落ち着かないので、ストリーミングのサービスに加入して聴くとかいう気にならなかったり。

コメントする