MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #94

怒るとお腹が空きますよ。
ブフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌。

それにしても、スクショのファイル共有は面倒でイヤになるけど、怒っても仕方ないから良い方法がないか考えることにするわね。

それはともかく、今回の連邦はスキル本探しとグッドネイバーね。

まずは、もうすぐレベル190のロード画面から。
210222_01.jpg
そろそろ200も見えてきたわね。
レベル200になったら殿堂入りとか、ないのかしらね?ブフフフ...ッ!

そして、この時期の収穫物がこちら。
210222_02.jpg

210222_03.jpg

210222_04.jpg

こういう雑誌って200年前のものだと思うんだけど、なんか不吉なタイトルが多いわよね。
ラ・コワフっていうのは、新しい髪型が追加される本だから、理髪店に行くのが楽しみになるわね。

続いては、B.O.S.の従者を連れてグッドネイバーへ。
従者には連邦の現状を知ってもらう必要もあるから、こういう地域へも連れて来て勉強させるの。なんつって。
210222_05.jpg
ヤバい事になっているコレットを見て従者は何を思うのか?
ブフフ...ッ!

その時キュリーはクレオの店で呑気に買い物?
210222_06.jpg

バーに行ってちょっとした大人の世界も経験させてあげたの。
210222_07.jpg
ブフフフ...ッ!

でも、ホントのところはこれが目当てでグッドネイバーに行ったんだけど。
210222_08.jpg
ブフブフブフ...!

そいうえば、服をもらってからイルマが裸になってたんだけど。どうなったのか、確かめに行ったら復活していたわ。
210222_09.jpg
これならいくらでも服をもらえそうなんだけど、キュリーがいるとこっそり頂くのはやりづらいのよね。
ブフフ...ッ!

久しぶりにドリンク・バディーのジョークを聞きにもいったわ。
210222_10.jpg
解っていてもやっぱりこういう顔になってしまうジョークなのよね。
210222_11.jpg
ブフフフ...ッ!


今回は主にグッドネイバーでまとまったけど、あちこちを探索しながらスクショしてるから、しばらくはダラッとした日誌が続くかも知れないわね。
でもちょっと後には久々にスリリングな展開もあったからお楽しみに。

それじゃ、またね。

コメントする