MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

訂正

昨日の、机の上の3分の1がランプに占領されたというのは、ちょっと大げさでした。

大げさというか、思っていたよりも大きかったので、最初は本当にそんな感じに見えたのですけど。

ちょっと邪魔ですが、普通に机として使える感じです。
もうちょっと小さければベストではありますが。

前から気になっていたカサが緑のそのランプですが、薄暗い部屋には良い感じで、部屋のメインの照明をつけないでランプだけつけると、自習室の机を思い出したり。

そこでずっと放置されていた「ゴーゴリ集」を読んだら、さらに勉強してる感じです。
<!-- でも本はちょっとずつしか読んでないですが。-->

ただ、本来はもっと太めの板を使うはずだったのが、大量に余ったということで1x4材を使うことにになったので、ちょっとグラつくのが残念ポイントですかね。

というか、訂正ってタイトルなのに、感想の方が長くなってますが、どうでもイイのです。

コメントする