MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #108

これだけやっても回数はナンデスノさんのレベル以下。
ブフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

沢山やってるようで、更新の頻度はレベルアップの頻度より低いってことよね。
とにかく、始めるけど。

今回はファー・ハーバーのその後から連邦の話。

ファー・ハーバーに行った時にはなるべく全ての拠点を見て回るんだけど。
エコーレイク製材所からダルトン・ファームへ向かう途中の出現ポイントに大物がいたわよ。
210319_02.jpg

例のケンカをしているミシック・デスクローなんだけど。
しばらく待っていると、2匹ともHPが減るから楽っていうのは前に書いたわよね。
210319_03.jpg
でも、この時は2匹目を倒す前にこちらに気付かれて、ちょっと焦ったわね。
210319_04.jpg

そして、ダルトン・ファームに行くと、今度は久々の激怒したフォグ・クロウラー。
210319_05.jpg
拠点ならタレットも大量に設置してあるし、それほど手ごわい相手じゃないのよね。
そして、こうして襲撃にやって来てくれると食糧には困らないってことでもあるから、助かる部分もあったりして。

ちなみに、このフォグ・クロウラーとヌカ・ワールドのカマドウマはなんとなく美味しそうな感じがして好きなのよね。
ブフッ...!

帰る前にケンおじさんに会ってきたの。
210319_06.jpg
バァ!

そういえばこういう風に普通に営業しているレストランって、連邦にはあまりないから従者も戸惑っているかしら?
210319_07.jpg
ブフフ...ッ!

そして、ファー・ハーバーと連邦を行き来しているこのプロビジョナーだけど。
見ると何故かいつも「リング」っていう映画を思い出すの。
210319_08.jpg
あれは恐くていやよね。

そんなことを考えながら、沿岸のコテージで寝て起きたら、二人に黙って見つめられていたの。
210319_09.jpg
ちょっと、気持ち悪いわよ!
ブフフ...ッ!

従者をプリドゥエンに送ったあとで、グッドネイバーに遊びに行ったの。
何をしたのか、というと。メモリー・デンごっこ。
210319_10.jpg
ブフフフ...ッ!
ケイトが着ているのはちゃんとDr.アマリにもらった白衣なのよ。

そういう格好をしていると賢そうに見えない事もないわね。
210319_11.jpg
ブフフフ...ッ!

もっと沢山このメモリー・デンの衣装をもらってみんなでメモリー・デンごっこをしたいと思ったんだけど。
実はこのフェザードレスと白衣って盗品扱いになるから、着てくれる仲間は限られるのよね。
多分、キュリーとパイパーは無理だから、盗品じゃないもので代用できる白衣の役しか出来ないわ。

ということで、ちょっと短めだったけど、今回はここまで。
次からもまだまだダラダラ続くわよ。

それじゃ、またね。

コメントする