MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おピアノおピカピカ

先日おピアノが汚れているって話をしましたでしょ。

それで、そのあとすぐに専用のクリーナーを取り寄せたんでございますけどね。

おかしなことに、いざクリーナー手にしても、なかなか使う気になりませんのよ。
だけど、いつまでも放っておいても仕方ないですからね。

今日は雨だし、時間もあるから丁度良いって事になりましたから、おピアノの掃除をしてみたんですよ。
取り寄せたクリーナーはおピアノ専用のセットになっていましたから、細かい傷を隠せるコンパウンドなんかも付いていたんですのよ。

この際だから徹底的にって思ってやってみたんですけれど。
だいぶ疲れましたわね。
でも苦労の甲斐があってだいぶ綺麗になりましたわよ。

そりゃ新品のようにってわけにはいきませんけどね。
これでうちのおピアノも少しは喜んでくれたんじゃないかと思いますのよ。


<!-- 滅多にしないことをしたものですからね。コレまでにないキャラで書いてみましたけど。-->

コメントする