MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一年前のナンデスノ

こんな事を一年もやってるナンデスノさんです。
ブフフフ...ッ!

ということで「ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌」を始めてから1周年。
特に何もやらないって書いてたけど、今日の雨で色々と予定が狂ったから一年前のスクショで簡単に振り返る会をやるわね。

まずは、一年前なのに200年前のナンデスノさん。
210321_01.jpg
ブフフ...ッ!

コズワースはこんなにピカピカだったのね。
210321_02.jpg

私の夫ってネイトって名前なのね。
そして、抱いているのはショーン坊ちゃんよ。
210321_03.jpg
いまキャッスルにいるショーンはこのショーンの遺伝子を受け継いでいるのかしら?
難しいことは良く解らないわね。

200年前は夕日も綺麗。
210321_04.jpg
なんちゃって...!
ブフブフブフ...!

でもVaultのある裏山はホントに綺麗だったわよ。
210321_05.jpg
そういえば、最近このVaultの辺りは全然行ってないけど、たまには散歩しに行っても良いかも知れないわね。

そして、200年眠ったあとのナンデスノさん。
210321_06.jpg
トレードマークのメガネはこの頃からかけているのね。

それよりも、一年前なのに若々しいように見えるのは気のせいなのかしら?
レベルアップと共にビミョーに顔つきが変わっていくシステムだったりしたらスゴいけど。そんな話は聞いたことがないわね。

そんな感じで、一年前のナンデスノさんでした。
最初の方は行動範囲が狭かったけど、近所のランダムイベントの場所にもいろんな人が来てたりして、それなりに楽しかったわよね。
そして、ちょっとした爆風でも時間軸終了の恐怖感がたまらなかったわ。

この後いつまで続くのか解らないけど、スクショはまだ沢山あるから連邦日誌はまだまだ続くわよ。

それじゃ、またね。

コメントする