MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/03/21

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

この世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

今日の大雨で作業は半分だけしか進んでないけど、育っている植物達はそれなりに順調だよ。

まずはひっそり育っていたパンジーさんに花が咲いたよ!
210321_07.jpg
前に育っていたのは何種類かあったんだけど、一番派手なやつだったみたいだわね。
しかし、うつむいているのが残念!
キャッホー!

そして、幽かな希望!小さなチューリップのつぼみが出てきたよ!
210321_08.jpg
去年は大半がネズミに食べられて、残った球根も保管に失敗してダメだと思っていたけど、一つでも咲いてくれると嬉しいよ!
キャッホー!

謎の植物もだんだん正体が明らかになってきたよ!
210321_09.jpg
だいぶ暖かくなってきたけど、花が咲くことがあるのかどうか?
今後の展開から目が離せないよ!
ついでに書くと、後ろにスイセンの蕾が見えているよ!

こっちはゴミ置き場状態のプランターに生えているスイセン。
210321_10.jpg
環境が過酷な方が良く育つの?
色々と謎が多いよ!

小さいけどちょっと面白い形の雑草の花。
210321_11.jpg
なかなかピントが合わせられないわね。
キャッホー!

最後はベランダレジェンド、カクタス。
知らないうちに変な形になってきたよ。
210321_12.jpg
キャッホー!
下の部分にチョコンと乗っていて団子と呼ばれていた時期が懐かしいわね。


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする