MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #116

ちょっとずつ前進。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回も何気ない日常なんだけど、今度は私がアマリ役でメモリー・デンごっこをしようと、グッドネイバーに行ったの。
そうしたら入り口のところでコレットがかなりヤバい事になっていたからパシャ!
210405_01.jpg
「遊星からの物体X」って感じじゃない?
ブフフ...ッ!

気を取り直して、メモリー・デンへ。
210405_02.jpg
白衣にこの髪は似合わないみたいね。
210405_03.jpg
ブフフ...ッ!

せっかくグッドネイバーにきたんだから、ドリンク・バディーのジョークを聞きにいったわ。
210405_04.jpg
解ってるのに毎回ジョークに固まるナンデスノさん。
210405_05.jpg
ブフフフ...ッ!

気付けばもうすぐレベル200。
210405_06.jpg

お次はファー・ハーバー。
行くと最初になんとなく買い物をすることが多いんだけど、島の名物(?)の揚げたフォグ・クロウラーはけっこうな値段なことに気付いたの。
210405_07.jpg
これだったら自分でフォグ・クロウラーを見つけた方がイイって感じだけど。難易度Survival以外だとダルトン・ファームにしょっちゅうやって来るのに、それがないと見つけるのが大変よね。

エコーレイク製材所のモールラットちゃんが食べ物をねだってるみたいで可愛いわよ。
210405_08.jpg
ブフフフ...ッ!

最近は島で探検が流行ってるんだけど、いつも行かない道をそれた場所でアトム信者がキャンプしてたの。
210405_09.jpg
変な人達だけど、島のアトム信者は襲ってこないから良いわよね。

こっちにもいたと思ったらトラッパーだったわね。
210405_10.jpg
これはどこだったか忘れたけど、基本的には襲ってくる人とか動物が多いから用心しないといけないわね。

次は連邦に戻ってきて、アバナシー・ファーム。
せっかく作った天空レストランに誰も来ないから寂しげにパシャ!
210405_11.jpg
ブフフフ...ッ!

そういえば連邦でも道のない場所はあまり行かなかったりするの。
だからたまにはショートカットで荒野と突っ切ってみたら、まだ開けたことのない金庫を発見!
210405_12.jpg
でも大したものは入ってなかったわね。
ブフフ...ッ!

そろそろメンバー交代の時期って気がしたから、今度はパイパーと一緒に行くことにしたの。
そして、持ち物交換の儀式も。
210405_13.jpg
この大量のミニガンをどうやって運ぶのかしらね?
ブフフフ...ッ!

今回はここまで。
次からはパイパーと一緒にダラダラ続けることになるわ。

それじゃ、またね。

コメントする