MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

頭の休息日

というか、動かしたいのに動いてくれない感じでしたけど。

ナントカ応援団の応援データベースターズのデータベースを新しくする作業を進めるつもりだったのですが、SQLiteのエラーが謎で全然進みませんでした。

原因が解らないので、ネットで検索とかでかなりの時間悩んでましたが。
実はシングルクオーテーションでキーワードを囲むのを忘れていただけだったとか。

それが解った時にはすっかり疲れてしまっていたので、また少しずつ進むしかないようです。

でもSQLiteでアレコレする部分をモジュールっぽくしてみたりで、他のスクリプトでも使い回せるようにするので、いつかこの苦労が報われることもあるかも知れません。

コメントする