MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

早く登録したい

ナントカ応援団の新しいデータベースでアレコレするためのスクリプト作りですが。

思った以上にやることが多くてなかなか出来ませんね。

今回はJavaScriptとPerlの連携になるので、やることは半分ずつになると思いきや、こっちのデータをあっちに持っていった時にエラーが出たりすると、どっちも修正みたいなことになりそうですし。

ついでに書くと、PerlでSQLiteのデータを読み出した時に何がどういう風に入っているのかがイマイチ解ってなかったりして。
頭が混乱しております。


それとは関係なく、ネットで調べられる過去の対戦データとかって、イニングごとの得点経過まであるのはまだ見たことがないです。
なので私の作ったデータは保存しておくとそれなりに貴重かも知れませんよ。(他の球団のデータはないので、アレですけど。)

コメントする