MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ふぉんとに?

[ これがわかればあなたも通! フォント感クイズ(1) 第1問 登山アプリ「YAMAP」 | マイナビニュース ]

ということで、今日はフォントの日らしいのですが、フォントとかはけっこう興味があったりするので、クイズに挑戦してみたのです。

三択で、一つは私も良く使うFutura。
このFuturaがインストールされている環境ならLittle Mustapha's Black-holeのタイトルはFuturaで表示されるはずになってる、という感じで良く見ているはずなのですけど。

私はクイズのフォントを見てFutura以外と思ったら、ハズレでした。

全部大文字にするとFuturaも印象が変わるのでしょうか。

奥が深い世界なようですね。

コメントする