MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新うるおい情報

ついに使い切るか?と思われていた「うるおいミルク」ですけど。

ポンプの頭を押しても出てこなくなったのですが、保管する時にボトルを逆さまにしておくと、ボトルの蓋を開けて直接取り出せるので、その状態で何日も使っています。

そのまま詰め替え用を補充しても良いのですが、持っているのは古すぎて今売ってるのとボトルのデザインとか容量も違ってたりして。
もしかして中身もちょっと違ってると混ぜたくないとう、私の性格的なところもあって使い切るまで変えられないのです。

そんな感じですが、毎日使ってもあまり減らないですし、私はけっこう潤っているので「うるおいミルク」は良いものですよね。

<!-- そろそろ乾燥よりもベトベトな季節になってくるので、新しく買ってある「うるおいミルク」を使うのは冬を待たないといけないかも知れません。-->

コメントする