MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

03::15::02

YDB 2 - 7 G
210415_04.jpg
コルタナ団員-----良かったんだけど。
ズゴック団員-----ちょっとの違いで悪い方に流れていってしまう感じがありますね。
ザク団員-----今は我慢の時ですかね。
コルタナ団員-----明日こそ勝つわよ。

ということでベイスターズですが、連敗ストップならず。

一回の裏で追いついた時にはイケそうな感じがしたのですが。
こういう時はなかなか勢いがつかないですね。

オースティン選手とソト選手がぶっつけ本番的な感じでもあるので、二人が本調子になってくると全然違うと思うのですが。
それまでは投手陣にもう一踏ん張りして欲しいですね。

明日はそろそろ勝つ頃って感じもしますし、良い形で勝ちましょう。

コメントする