MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

思ってた程ではないような

久々に「見たのに感想が書かれない回」になった、今日の映画のコーナー(ってなんだ?)ですが。

というか、これを書いているということは感想を書いているも同然ではありますが、タイトルを明かさなければ大丈夫。

有名な映画だったので面白いに違いないということで見ていたのですが、何かが違うような感じもあったりして。
でも、最近盛り上がっていたカンフー映画とかアクション映画よりは内容も凝っているし、面白くなるはずだったのですけど。

この辺はけっこう謎な感じで。
もしかすると大学二年生ぐらいに見てたら、その後の人生に影響を与えるかも知れないぐらいの作品になっていたのかも知れないのですが。

いつどういう作品に出会うか、というのが重要なポイントかも知れません。

<!-- あるいは、2007年の大作な作品ということで、デジタルでなんでも出来ちゃう時代の悪い部分が出ていて、イマイチなのかも知れないとかもありますけど。-->

コメントする