MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・2回目

210412_04.jpg
ザクレロ団長-----今のところけっこう不定期、不定期!ナントカ応援団の時間です。早速ここまでのベイスターズを振り返ってみたいんだが。
210412_05.jpg
ズゴック団員-----どうにも上手く行きませんね。
210412_06.jpg
ジム団員-----惜しい時もあるから、けっこう悔しいっすね。
ザクレロ団長-----そうなんだよなあ。でも惜しくても負けてしまう時には、やっぱり何かが足りないってことかも知れないがな。
ズゴック団員-----しかも調子が悪い時っていうのは、何故かやることが裏目に出てしまうような感じがありますよね。
ジム団員-----気合い入れて応援して、そういうのをなくしたいっすね。
ザクレロ団長-----ホントにそんな感じなんだが、我々はなかなか観戦に行けないし、行けたとしても静かにしてないといけないんだしなあ。
ズゴック団員-----本当に厄介ですよね。
ザクレロ団長-----こうなったらみんなで念を送るしかないな。
ジム団員-----テレパシーっす。
ズゴック団員-----テレワークならぬ、って感じですか。
一同-----ガッハッハッハ...!(ジム団員は良く解ってないけどつられて笑っているようだ。)


ということで最近のベイスターズですが。
連敗を止めたのは良かったのですが、その後もちょっとスッキリしない負けが続いてしまいましたね。

遅れてきた外国人選手達も徐々に調子は上がっていると思いますし、こんなに負けるというのは変だとも思いますが。

打つと打たれるし、抑えた時には打てない感じで。
ちょっと変わればもう少し勝っていても良さそうなんですけど。

まあ、済んだことは仕方がないので、この先に集中していきたいところです。

そういえば二年前の10連敗の時もこのぐらいの時期だったと思いますけど。あの時と同じように盛り返して行って欲しいですね。

若いチームなので、何かの切っ掛けで勢いに乗ったりしそうですし、今週もテレパシー応援で盛り上がっていきましょう。

コメントする