MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

05::20::04

C 2 - 13 YDB
210415_04.jpg
コルタナ団員-----これが見たかったのよね。
ズゴック団員-----見事につながりましたね。
ザク団員-----投手陣も粘りましたな。

ということでベイスターズでございますが。
やっと良い流れが来たという感じで快勝でございました。

悪い時には反撃する前に点を取られすぎてしまう、ということも多かったですけど、今日は先制されながらも最少失点でしたし、その辺も大きいと思います。

そして、ピンチをしのいだ後に得点するというのも理想的でしたが。
全体的に打ちまくった感じでしたし、これを切っ掛けに打線も活発になってくると明日からも期待できそうですよ。

この調子で一つずつ返していきましょう。

コメントする