MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

好きなものを着る

ボクのベストはマイベスト。

ということで、Tシャツを着ていてもポケットが沢山あった方が嬉しいので、アウトドア用、あるいは釣り用、あるいはカメラマン用と書かれていたペラペラのベストを買ってみたのです。

真夏だと暑いかも知れませんが、今ぐらいならTシャツの上に着ても丁度いいぐらいですし、家でもポケットがあるのは何かと便利なのです。

そんな感じで上は作業員ぽい感じでもあるのですけど、ズボンがカンフーパンツ的なダボッとした感じで、カオスな服装になっているのに気付きました。

このズボンの方も楽ちんなので気に入っているのですが。
お気に入りを組み合わせても上手く行かないということもあるのです。


ちなみに、ベストが良さそうだと思ったのはアマゾンのアレことプライム・ビデオで「トゥルース・シーカーズ ~俺たち、パラノーマル解決隊~」を見たのがきっかけだったり。
とくにベストを便利そうに使っているシーンはなかったですが。

ついでに書くと英国風ゴーストバスターズな感じで面白かったです。

コメントする