MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #134

新シリーズはユックリペース。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

新シリーズというのは前のダウンロード分のスクショが終わって、次のダウンロード分ってことなんだけど。
今回は100枚にいってないからあまり焦ってやる必要もないのよね。

それはともかく、今回はこちら。
BADTFL地方事務所の近くにクエストの目的のマークが。
210512_01.jpg

何かと思ったら、ナンデスノさんが片付けないといけないB.O.S.のパトロール隊が移動してきていたの。
210512_02.jpg
戦闘があったみたいで、良い感じに体力が減っているわね。
210512_03.jpg
ずっとここにいてくれたら、レイダーやラスト・デビルがよく出現する場所だから都合が良いんだけど。
そうはいかないかしらね。
ブフフフ...ッ!

ダイアモンドシティなんかがある地域はかなり建物が多くて、外階段で屋上に登れるようなところも良くあるから気になった場所は登ってみるの。
すると、こんなネオンサインを発見。
210512_04.jpg
普通はこんな所にお店なんかなさそうなんだけど。
奥に行ってみたら、これはお店屋さんごっこって感じかしら。
210512_05.jpg
特にアイテムなんかはなかったけど、こういうのを見つけるのも面白いわよね。

次はネットで調べた隠れた名所って感じだけど。
来てみたら、前に親戚のナンデストさんから聞いた事がある場所だったわね。
210512_06.jpg
外から見ると良くありそうなキャンピングカーなんだけど。
中はゴージャス!
210512_07.jpg
でも料理はデスクローの肉だし、200年前の物が奇跡的に残っているって事でもなさそうでしょ。

良く見ると「おしゃれなメガネ」もあるわね。
210512_08.jpg
誰かが住んでいるということだと、ここにあるものは取ると盗品扱いになる赤字での表示になるはずなんだけど、そうでもないし。
ちょっと謎めいているの。

次はヌカ・ワールド。
前にヌカ・タウン・マーケットのトレーダーが服を着た、ってことを書いたと思うんだけど。
これは前にも書いた二番目に服を着たお医者さんね。
210512_09.jpg
他の人達はまだ裸なんだけど、もしかして強引に服を着せることが出来ないか?って思って試そうと思ったの。

キャピタル・ウェイストランドやモハビ・ウェイストランドの方では、人の持ち物の中にこっそり服を入れると、それが着ている服よりも良いものなら着替えてくれるってことなの。
だから、連邦でもそんなことが起こるかも知れないし、この裸のトレーダーに服を渡してみようと思ったんだけど。
210512_10.jpg
なんと元から大量の服を持っていたの!

これは自ら進んで裸になってるってことなのかしら?
でも、こんなに沢山持っているってういうのも変よね。

奴隷状態から解放されたし、裸一貫から出直しってこと?

連邦は不思議な場所ね。
ブフフフ...ッ!

今回はここまででオシマイ。
次回はナンデスノさんの何かが変わる?!

それじゃ、またね。

  

関連記事

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。 シェフのナンデスノさんがいつものように長閑な... この記事を読む

コメントする