MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オケ痛2(ツー)

お尻の筋肉を伸ばすストレッチが気持ちよくてずっとやっていたら、どうやら痛めたようで、ちょっと痛い。

ものすごく軽い肉離れみたいな痛みですが、やり過ぎは良くないですね。

そして、マスクが暑い昼のジョギングでしたが。

前に書いた呼吸のしやすいスポーツ用のやつなのですが、息はしやすくても、熱が逃げないのが問題だとも思います。
犬みたいに人間も息から体の熱を逃がしたりするのだと思いますけど、それが出来ないとけっこう苦しいんじゃないかとか。

この先は色々と気をつけないといけません。

というか早くマスクなしで色々出来るようになったら良いですけどね。

コメントする