MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

11::26::06

C 3 - 3 YDB
210415_09.jpg
ジムⅡ団員-----なんとかサヨナラは阻止でしたね。
ジム団員-----守りは頑張ったっす。
レッシィ団員-----負けなかったんだし、次からまた頑張りましょう。

ということで、ベイスターズでございますが。
一度は逆転したのですが、引き分けでございました。

しかし、最近なかなかタイムリーヒットが出ないですね。
これまでの事を考えると、特に勝負所で打てない打線ということではないのですが。

こういうのは野球の謎な部分ですかね。
(というか、今日はネットの速報で観戦だったので、詳しいところは解らないですが。)

投手陣はけっこう頑張ってますし、打線もきっかけがあると爆発するに違いない、という感じですので、来週からまた頑張っていきましょう。

コメントする