MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・5回目

210412_04.jpg
ザクレロ団長-----交流戦直前、不定期!ナントカ応援団の時間がやってまいりました。前回の不定期!ナントカ応援団からの成績は1勝4敗1分。まあ、中止が多かったし、その分勝ってれば5割ってことだし。
210412_05.jpg
ズゴック団員-----前向きなのは良い事ですね。それに交流戦で何かが変わるってこともありますからね。応援団としては常に前向きで良いのです。
210412_06.jpg
ジム団員-----マジっすね。後ろ向きは良くないから、反省もしないっす。
ザクレロ団長-----いや、反省はしないといけないがな。まあ、試合があれば5割とかいう考えも後々反省することになるかも知れないんだが。
ズゴック団員-----でも良いことを考えてればそのうち上手く行くってこともありますよ。特にこういう時には、ちょっとしたことでも悪く捉えてしまいますから。応援団としてはそういうところから諦めムードになってしまうのが一番いけないことだと思いますよ。
ジム団員-----そうっすね。この間も諦めなかったら勝ったっすからね。
ザクレロ団長-----常に勝つつもりで応援してたら、そのうち勝ってばっかりになるかも知れないんだし。それじゃあ、交流戦も全勝狙いで応援だな。


ということで最近のベイスターズですが。
まだ調子はイマイチなのですが、明るい話題としては今永投手が復帰しましたね。
内容は良いところも悪いところもあった感じですけど、体に問題がないのであればすぐに良くなるのではないでしょうか。

その他にも先発陣は復活が待たれる選手が多いですけど、早く万全になって戻ってきて欲しいですね。

今シーズンは野手にも怪我人が出たり、その辺も調子が上がらない原因になってるかも知れませんが。
でも先発メンバー的にはメンバーは揃っているって感じなので、もっと勝っていても良いんですけど。

なぜか悪い方のパターンにハマってしまう試合が多いような感じもあります。

その辺が交流戦になって良い流れになってくると良いのですけど。

とにかく、交流戦は他のチームの成績次第では一気に追い上げるチャンスでもあるので、勝つことだけ考えて応援しましょう。

コメントする