MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #156

今回はイヌ派?
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

毎回スクショをダウンロードして、そこから10枚前後を目安に紹介している感じなんだけど、今回のダウンロード分の最後は同じ場所の同じ内容が多くて、ちょっと偏った内容になりそうよ。

それはともかく、最初はレールロード本部。
例によって寝ているところを起こすのは悪いと思って、椅子に座って数時間待機したんだけど、気付くとこの作業台でおかしなことになっていることが多いキャリントンなの。
210615_01.jpg
彼はこの作業台とコンロがお気に入りなのか、起きてる時には大体何かの作業をしているわよね。

ここからは今日のメインと言っても過言ではないカウンティー・クロッシング。
以前に発電機を壊されてベータ波発生機が止まったから、カリントウさんを倒さないといけなくなった事件があったでしょ。

それで、次は安全な動物が良いと思って犬の檻を仕掛けてあったの。
210615_02.jpg
でもモングレルドッグだとしたら、またベータ波発生機がないと敵対してしまうんだけど。
どんな犬が出てくるのか?

そうしたら、バンダナをつけたこんな可愛い犬が出てきたの!
210615_03.jpg

でも、ちょっと待って。
なぜか犬小屋がすでにあって、中には犬がいるの。
210615_04.jpg
実は前に犬屋さんから犬を買って、ここで飼うことにしたのを忘れてたみたいね。

だからこの子は二匹目ってことなんだけど。
210615_05.jpg
並んで小屋に入って仲良くしているからこれで良いわね。
210615_06.jpg
ブフフフ...ッ!

続いては、いつものヌカ・ワールド。
スターライト・インターステラー劇場に入ると、いつもレーザ銃を撃つ音が聞こえてくるのよね。
それで、コーサーがロボットと戦闘しているのかと勘違いしてしまうんだけど、コーサーは関係ない場所でじっとしてるの。
確かめて見ると、奥のトイレでこのギャラクトロンが何かを撃っているのよね。
210615_07.jpg
撃っている場所はこの壊れたギャラクトロンと倒れたトレーダーの辺りなんだけど。
210615_08.jpg
何に反応しているのかは謎ね。
そして、他の場所では大騒ぎになるのに従者を見ても無反応なのも謎。
ブフフフ...ッ!

ということで、ちょっと中途半端なところでオシマイになったけど、ここで今回のダウンロード分は終了。

次はまだダウンロードしてないから、どういう内容になるのか解らないけど、これまでよりも撮影からの経過時間が短いから、詳しい状況とかも覚えていると思うの。
だから楽しい日誌になれば良いわね。

それじゃ、またね。

コメントする