MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #161

今日もなんとかなんですの。

実は今回ダウンロードした分のスクショも大量だということに気付いて焦っているんだけど、少しずつ消化していくわね。

まずは予告どおりファー・ハーバーから。
エデンメドウズ・シネマって大きな施設なのに、何も起きなくて寂しいと思ったから、映写機のスイッチを入れてみたの。
210622_01.jpg
これで少しは賑やかになったかしら。

難易度Survivalじゃなかったら、定期的にフェラル・グールが湧いてたと思うんだけど。
210622_02.jpg
このままにしておけば、誰かが見に来るかしら?
ブフフフ...ッ!

余計な事をしてたらお腹が空いてきたから、エコーレイク製材所で食事、と思ったらマクレディが目の前で書き物を始めたの。
210622_03.jpg
ちょっと、食器はどこに置けばイイのかしら?
ブフフフ...ッ!

仕事熱心なマクレディにはメガネをプレゼント。
210622_04.jpg
例によって仲間の持ち物は常に重量オーバーだから、落としたものを拾ってもらうんだけど。
メガネは目立たないからなくしそうで恐いのよね。

これはファー・ハーバーでのクエスト終了後だと思うけど、また道じゃないところを探索。
210622_05.jpg
さっきのエデンメドウズ・シネマの西側ね。

またファー・ハーバー名物のノームの置物を発見。
210622_06.jpg

ノームの置物に気を取られてたけど、良く見たらガイコツの胸にメスが刺さってる。
210622_07.jpg
それに、手に持っているのはワンダーグルーかしら?
どうしてこうなったのか?状況が全然解らないガイコツね。
ブフフフ...ッ!

そのすぐ近くの小屋をバックに、パシャ!
210622_08.jpg
ファー・ハーバーにはこんな場所がまだまだありそうね。

連邦に戻って、ダイアモンドシティの実家にノームの置物を飾ったの。
210622_09.jpg
ちなみに、一番右はノームの置物じゃなくて従者よ。
ブフブフブフ...!

今回は少なめだけど、ここでオシマイ。
次回はヌカ・ワールドでまた検証の続きをすることになりそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする