MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・11回目

210412_06.jpg
ジム団員-----じゃあ、不定期ナントカ応援団始めまぁす。最近のベイスターズを振り返るんすけど、成績は3勝1敗っす。
210412_04.jpg
ザクレロ団長-----一試合中止で、試合数は少なく感じるんだが、二つ勝ち越しで良い感じなんだな。
210412_05.jpg
ズゴック団員-----特にやっとジャイアンツに勝てたのが良かったですね。
ジム団員-----マジっすよ。なんか試合の度に勝ててないって言われてるのがヤバかったっすからね。
ザクレロ団長-----まあ、ここまでは向こうにとってミラクルな展開が多かった気がするかな。
ズゴック団員-----確かに強い相手ではありますが、勝てる気がしないって程でもないはずですからね。
ジム団員-----これからはマジでヤバいっすからね。
ザクレロ団長-----やり返す、ってことだな?
ジム団員-----マジっす。
ズゴック団員-----そうですね。我々も頑張りましょう。


ということで最近のベイスターズでございますが。
連勝は5で止まったのですが、すぐにまた勝つという良い流れで来ていますね。

そしてずっと勝てなかったジャイアンツにも勝って、これでこれまでいくつかあった、どうして上手く行かないのか解らないという謎の現象がなくなったんじゃないか、ということですけど。

これまでは紙一重のプレーみたいなのが全部相手のものになっていたというか、そんな感じがありましたけど。前の試合はこちらに運が向いてきたっていう展開もありましたし。
この先もこの流れでいきたいですね。

明日からは休み前の9連戦で、しかもずっとビジターみたいですけど、チームの状態は良いですし、一つでも多く勝って上を目指していって欲しいところです。

コメントする