MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #167

新シリーズ開始!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

あてもなく連邦を探索していると逆にスクショする事が増えるみたいで、また大量のスクショがあるんだけど、ダラダラ続けるわね。

まずは前回のファー・ハーバーの時に手に入れた巨大ヴィムをオバーランド駅に飾ったところから。
210705_01.jpg
一度に全部飲んだらどうなるかしらね?
ブフフフ...ッ!

これは解りづらいんだけど、選択できるPerkが40になった、ということ。
210705_02.jpg
ナンデスノさんとしては、これ以上Perkがなくても苦労しないんだけど、なにか面白いPerkがあるかしら?

そして、お楽しみが待っているヌカ・ワールドへ。
210705_03.jpg
今回は前に「破れたぼろ服」を全部スリ取ったトレーダーがどうなったか確認するの!

それじゃあ、早速結果発表!

大成功よ!
210705_04.jpg
ブフフフ...ッ!

持っているのは一着だけになって、ちゃんと装備している印も付いているわ。
210705_05.jpg

次は近くにいるこの人に服を着せようと思うんだけど、なんだかコッチに気付いているから後回しね。
210705_06.jpg
ブフフ...ッ!

それなら、ということでキャッピーズ・カフェに行ったら、やっぱりキースが服を着てなかったから、彼からね。
210705_07.jpg
どうやら、あの大量の「破れたぼろ服」ってロードされる度に増えるみたいなんだけど、キャッピーズ・カフェにはあまり行ってないしロードもされなかったから、持っていたのは3着だけだったの。
210705_08.jpg
結果は次回のヌカ・ワールドの時のお楽しみ!
ブフフ...ッ!

連邦に戻ってまた北の方の探索。

北の方っていうのはVault111がある周辺だし、レベルが上がると逆にあまり来なくなる地域でもあるんだけど、無人の小屋にこんなものを発見!
210705_09.jpg
まだまだ見つけていない場所やアイテムがあるのね、って思ってたんだけど。
実はすでに持っていたの。
210705_10.jpg
アイテムが復活して2個目ってことだけど。
でも別の家出人がまたやって来たってことかも知れないわよ?
...そんなことはないわよね。
ブフフフ...ッ!

その後は特に発見もないからサンクチュアリへ。
そうしたら、キャップが沢山!
210705_11.jpg
これはママ・マーフィー記念館の売り上げかしら?
でも、例によって拠点にはこんなに沢山のキャップは必要ないから、ナンデスノさんが預かっておくわね。
ブフブフブフ...!

せっかくだからママ・マーフィー記念館にある展望レストランで朝食。
210705_12.jpg
ママ・マーフィーはさらにこの一階上で椅子に座ってテレビを見ているわ。
ブフフ...ッ!

ということで、新シリーズの一回目はここでオシマイ。
今回も大量のスクショになったけど、頑張ってリアルタイムに追いつきたいわね。

それじゃ、またね。

コメントする