MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #169

いつもあちこち探索中。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はヌカ・ワールドから。
210708_01.jpg
天気が良い時のヌカ・ワールドのレッドロケット・トラックストップって、なんだかスゴく気が抜けるような長閑さがあるのよね。

そして、帰りに例のアレを確認するためにキャッピーズ・カフェへ。
キースはちゃんと服を着たわよ!
210708_02.jpg
まあ、ここの場合は内装の趣味が悪すぎだから、裸でも問題なさそうなんだけど。
ブフフフ...ッ!

帰りに余分なものをごみ箱へ。
210708_03.jpg
この「破れたぼろ服」はキースとは関係なくて、ヌカ・タウン・マーケットの外にいたもう一人の裸のトレーダーから取ったもの。
あの人って、なぜかすぐにスリに気付いて逃げていってしまうから、ちょっとだけしか取れなかったの。
今度は上手くスリ取れるように、何かの対策が必要ね。

連邦に戻って地味なアイテム場所を発見。
210708_04.jpg
レジと金庫があったの。
場所は、いつも行ってるケンブリッジ警察署の目の前。
210708_05.jpg
こういう場所って意外と気付かないものよね。

もう一カ所。
今度はリビアビーチでレールサインを発見。
210708_06.jpg
これはレールロードのメンバー同士の暗号みたいなもので、これはアイテムがあるって印なの。
秘密の暗号なんだけど、こんなこと書いて良いのかしら?
ブフフフ...ッ!

裏に回ると、キャップと弾薬箱があったわ。
210708_07.jpg
今となってはあまり有用じゃないんだけど。
とりあえずキャップだけ頂いておいたわ。
ブフフ...ッ!

従者がかくれんぼをしているけど、そんなヒマはないわよ。
210708_08.jpg
ブフフフ...ッ!
冗談はさておき、従者が拠点の動物なんかに襲われるのはどういう場合なのか?というのがイマイチ解ってないのよね。
どっちにしろ従者は不死身だし、楽しいからそれで良いんだけど。

続いては、また高架を探索。
210708_09.jpg
場所はこの辺、ってことだけど。
210708_10.jpg
多分、沿岸のコテージから北の方ね。

ここはさっきの所からちょっと離れた場所の高架だったかしら。
このままナカノ邸の方へ行けるのかと思ったけど、生身じゃ無理みたい。
210708_11.jpg
ジェットパックがあると、こういう所を飛んで渡れるのかしらね?

下に降りて見上げると、木に引っかかっても飛んでいるつもりの鳥。
210708_12.jpg
この鳥をじっくり観察する機会ってあまりないから、スコープ付の銃なんかで拡大したりした方が良かったかしら
ブフフフ...ッ!

ということで、今回も小発見シリーズだったわね。
そして、ナカノ邸の方へ向かっているということで、次回はファー・ハーバーよ。

それじゃ、またね。

コメントする