MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実話なのか

ということで、WOWOWのアレで「レジェンド・ハンター~ハリウッドの秘宝~」を見たのです。(リンク先はWOWOWの番組紹介的なページなので、ずっと見られるかどうかは知りませんが。)

見る映画を探している時に、先週見た「センター・オブ・ジ・アース2」の近くにあって、しかもWOWOWの用意しているサムネ的なものが内容と一致していない感じもあって、予想外の展開でしたけど。

<!-- 「センター・オブ・ジ・アース2」はアマゾンのアレことプライム・ビデオで見たのですが、WOWOWのも一応チェックしてたり。(というか、見られる映画がダブっていると損した気になったりしなくもない。)-->

宝を探してジャングルを大冒険をするのかと思ったら、そういうことでもなかった感じですが。

名前だけは知っていたエロール・フリンという俳優の自伝を元にした話だそうです。

でも、ホントにこんな事があったのだとすると、スゴい人生もあるものだなあ、と思ったりしますけど。
もちろん映画用にオーバーな演出になっている部分もあるはずですが。

ちょっと憧れるけど、実際にやるのは遠慮したい生き方ですね。


最近私が好きな古い映画の時代の俳優でもありますが。アマゾンのアレことプライム・ビデオでエロール・フリンの出演している映画があったりするのか、気になってきました。

コメントする